2007年06月15日

クレジットについて



いつになく変なメールがひっきりなしに届きます。ネット上ではメールアドレスを記載していないのに一体どうやって困ったメールを送りつけているのでしょうか。見当も付きません。ほとんどはおかしな業者が大半なのですがこんなのに騙される人っているとは思えないのですが。とはいってもいるからこそやってるんだろうけど。

どうも今日はたいしてクレジットの学習がはかどりませんでした。なんというか何やかんやとしなければならないことをできてなくって、家事のほうに気を取られてしまいました。自分の仕事もきちんとやらないといけませんし、たまには仕方がないこともあります。ただ、一日全く取り組まないっていうのもいけないので、しょっとパソコンでクレジットの勉強に関するホームページを閲覧していました。明日はがんばってクレジットの学習を進めていこうと考えています。

それでは、後は残っていることを片付けておこうかと思います。お風呂の後にお酒を飲むと疲労が回復するようになります。心も体も万全にして明日は一日クレジットの勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。



posted by カードローン比較 at 11:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

