2007年06月16日

ゴールドカードの学習



パートの日ですから午前中仕事をして帰ってきてからゴールドカードの学習に入りました。たかがパートといっても考えているほど気軽なものではないです。現場にいると想像以上に億劫なことも多いんです。仕事のあとにゴールドカードの勉強に入るのは疲れますがやらないとね。

来る日も来る日もゴールドカードの学習ばかりをやっていてよくもうんざりしないなと自分のことながら感心しています。「クレジットカード セキュイティの勉強」と呼ぶからよくないのですね。ゴールドカードの学習はどちらかというとライフワークのようなものだし。今日は書籍をじっくりと眺めて過ごしました。あれこれ工夫して、ゴールドカードの勉強過程で会得したことを紙面に書いてみたりしました。なかなか効果がありそうな学習になったかと思います。

そうしたら、中途半端に残っているものをやってしまおうと思います。就寝前に体を動かすとストレスが取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日もまたクレジットカードの学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。



posted by カードローン比較 at 09:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

