2007年06月24日

本日のカードの学習の進み具合

しくじってしまいました。予定を入れていたのをつい忘れてしまいました。けれども起きてしまったことはしょうがないです。頭を切り替えてカードの勉強を進めていこうと考えています。いつもながらしばしば同様のミスをやらかしてしまうのは性格ですね。

今日のカードの学習はサイトでいろいろと調べていました。パソコンを使うのは書籍を読んだりするのとちがってけっこう疲れてしまうのでそれほど好きではないところですが、得られる情報がものすごいのでカードの勉強をしていて知らないところをリサーチするにはもっとも的確な学習方法だったりします。このことはやってみればその便利さが体感できると思います。今ではもう、カードの勉強にはコンピュータは必須アイテムですね。

よろしくお願いいたします。

posted by カードローン比較 at 17:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

