2007年06月24日

なんだかさまざまなことがあった

なんとなく新聞を目にすると同じような勉強をしている人のことが紹介されていました。何ていうか、友達が現われたようで安心します。仲間がいると思うだけでモチベーションも全然違います。

今日のカードの学習ではいいことがありました。以前、なかなか手ごわくておざなりにしていた部分を読み返してみたところ、意外なことにわかるようになりました。カードの学習は続けていくと前に理解できなかったところができるようになる現象が多々あるのです。このような点もカードの勉強の面白いところです。

ではでは。

posted by カードローン比較 at 17:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

